
  • 2013.10.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相場観とFX取引戦略


今回の相場はギリシャ問題の先送りによるリスク選考で自信なさげながら探求していました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
サイバーエージェントFXはくりっく365のサービスがあります。
外為どっとコムは口座数と預かり資産残高が一番です
ついでにバイナリーオプション業者にはイスラエルの24optionがあります。

はぁ、、さてと、本日の選択取引はアナリスト:JFXの小林を討究してみました。
JFXの小林によると、USDJPYはちょっと動きが少ないらしい。さてどうするか。

今回、夜あたり、相場がギリシャ問題の先送りによるリスク選考によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて今回の選択取引を討究みた。

上記の討究を参考にして、USDJPYを狙って選択取引してみました。

ユーロドルの選択取引はJFXの小林を参考にしたことで4勝7敗、ついでの取引でのUSDJPYは1勝9敗、トータル損益結果はま・・・まぁかな。

嘘か真か、FXアノマリー。実は金曜日に日本テレビで放送されるジブリアニメ。この日って円高になりやすい、特に天空の城ラピュタの「バルス」ではネットが賑わう。そこを狙われている?FXのアノマリーについて一言。5月はSell in may といい株が下げる時期なのです。実際GWにも株は大幅に下がっていることが多いです。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 730
PF 1.9
勝率 47%

相場観とFXとりひき戦略


今回の相場はイタリアショックによる相場の激変で探求しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
セントラル短資FXは非常に安定している親会社があります。
価格FXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。
ついでにバイナリーオプション業者にはイスラエルの24オプションがあります。

はぁ、、さてと、本日のとりひきはアナリスト:FXWAVEを考察してみました。
FXWAVEによると、ユーロドルはトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしい。さてどうするか。

今回、欧州時間の15時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってトレンドをブレイクする可能性が高くなることになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のとりひきを考察みた。

上記の考察を参考にして、ユーロドルを狙ってとりひきしてみました。

USDJPYのとりひきはFXWAVEを参考にしたことで6勝2敗、ついでの取引でのユーロドルは8連敗中、トータル損益結果はちょっとやばいかな

最近はGMOクリック証券の外為オプションをやっている。一口100円からのエントリーだから安心。でも勝ち抜けるためには、ワンチャンスで大きくはるか、もしくは勝率を50%よりも大きくしないといけない。トラップリピートイフダン注文を仕掛けている。昼に会社に行ってようが、夜にグースカ寝ていても取引してくれる。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 364
PF 1.5
勝率 33%

相場観とFXとりひき戦略


きょうの相場はスペイン危機によるリスク回避で迷いながら考慮していました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
JFXは劣化ヒロセ通商といったところ、とにかくほとんどがヒロセ通商と同じ。
デンマークのサクソバンクが日本で営業し始めたのが、サクソバンク証券ということ。
ついでにバイナリーオプション業者には海外の24optionがあります。

あう、、さてと、本日のとりひきはアナリスト:トレーダーZEROを分析してみました。
トレーダーZEROによると、ポンド円はやや下落するらしい。さてどうするか。

きょう、23時、相場がスペイン危機によるリスク回避によってやや下落することになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうのとりひきを分析みた。

上記の分析を参考にして、ポンド円を狙ってとりひきしてみました。

羊円のとりひきはトレーダーZEROを参考にしたことで2連敗中、ついでの取引でのポンド円は3勝1敗、トータル損益結果はそこそこといったところ

FXのアノマリーがあります。5月はSell in may といい株が下げる時期。GWにも株は大幅に下がっていることが多いです。さらに円高にもなりやすいです。GWは日本市場が休みのため、狙われているんです。GMOクリック証券の外為オプションでエントリー戦略を考慮中。なにより勝ち抜けるためには、ワンチャンスで大きくはるか、もしくは勝率を50%よりも大きくしないといけない。キタイチは5割より小さい。なぜならレンジ外があるから。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 473
PF 1.2
勝率 38%

相場観とFXトレード戦略


今回の相場はスペイン問題の先送りによるリスク選考で迷いながら一考していましたいます。

ちょっくらFX業者についての説明を。
DMMFXはポイントキャッシュバックに加えて、スプレッドが非常に狭い。
外為オンラインはISホールディングスの稼ぎかしらです
ついでにバイナリーオプション業者にはオプションフェアがあります。

はぁ、、さてと、本日のトレードはアナリスト:河合を検討してみました。
河合によると、NZDUSDはとてつもなく上げるリスクもあるらしい。さてどうするか。

今回、NY時間の0時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のトレードを検討みた。

上記の検討を参考にして、NZDUSDを狙ってトレードしてみました。

ポンドドルのトレードは河合を参考にしたことで3勝4敗、ついでの取引でのNZDUSDは7勝7敗、トータル損益結果はちょっとやばいかな

トラップリピートイフダン注文システムはこの会社が特許を取っているためにここでしかできない。この注文のよいところは一度設定すればなんもしなくてもコンピュータが取引してくれるところだ。少し前からマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン注文を入れている。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 523
PF 1.6
勝率 15%

相場観とFXトレード戦略


今回の相場はイタリア危機によるリスク回避で自信なさげながら探求しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
インヴァスト証券はFXやCFDなどひろくサービスがある証券会社です。
価格FXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。

昼から、さてと、本日のトレードはアナリスト:FXWAVEを鑑定 している。
FXWAVEによると、NZDJPYはとてつもなく上げるリスクもあるらしい・・・

今回昼から、相場がイタリア危機によるリスク回避によって少々上昇することになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のトレードを自信なさげながら探求してみた。

上記の鑑定 を参考にして、NZDJPYを狙ってトレードしてみました。

豪ドル円のトレードはFXWAVEを参考にしたことで2勝7敗、ついでの取引でのGBPJPYは5勝7敗、トータル損益結果はそこそこかな?

今日はシステムトレードを仕掛けておいた。ひまわり証券が提供してくれるエコトレFXだ。




相場観とFXとりひき戦略


今回の相場はギリシャ危機によるリスク回避で考えています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
セントラル短資FXは短資会社が運営しているために信頼性が高いです
ひまわり証券は老舗証券ですが、311ショックで相当やられました。今はエコトレFXで頑張っています。

少し前から、さてと、本日のとりひきはアナリスト:河合を検分している。
河合によると、ポンド円はトレンドに乗ってすこしずつ上場するらしい・・・

今回少し前から、相場がギリシャ危機によるリスク回避によってすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のとりひきを考えてみた。

上記の検分を参考にして、ポンド円を狙ってとりひきしてみました。

ユーロドルのとりひきは河合を参考にしたことで6勝4敗、ついでの取引でのGBPJPYは7連敗中、トータル損益結果はこんなところですかね





今日も相場観とFXトレード戦略


今日の相場はスペイン危機によるリスク回避で模索しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
ひまわり証券は老舗証券ですが、311ショックで相当やられました。今はエコトレFXで頑張っています。
セントラル短資FXは短資会社が運営しているために信頼性が高いです

少し前から、さてと、本日の選択取引はアナリスト:河合を考察している。
河合によると、ドル円はやや下落するらしい・・・

今日少し前から、相場がスペイン危機によるリスク回避によってラインをブレイクした場合に大きく動き出すことになりそうだ。さて、これを踏まえて今日の選択取引を模索してみた。

上記の考察を参考にして、ドル円を狙って選択取引してみました。

ポンド円の選択取引は河合を参考にしたことで1勝3敗、ついでの取引でのNZ円は3勝7敗、トータル損益結果はそこそこといったところ





DMMFX
について書いてみました。

不況に拍車がかかっているようです。
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。社会人になっても仮病を使いまくっている今日この頃。
今日の通勤では人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。
今日のFXはドル円をトレードするつもりだったが、チャンスを逃した。なあに、またチャンスがくるさ。こういったときに早まった取引をするといつも失敗する。あぶない。あぶない。
12:00になったが腹が減らない。うーん、朝そんなに食っていないけどな。まぁ食費浮かすために昼飯は抜きにするかな。
今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。この前も昼は晴れていて油断していたら夕方にどしゃぶりになっていたし、おいフェイントかけんな!
そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。そしてインドなんか今日の電車時刻に昨日の列車がくるって話だ。つまりまる一日ダイヤが遅れてるってこと・・・。こう考えれば日本の鉄道ってすごいよな。
今日は指標発表時間に暇だったのでニコニコ動画のFX生放送を見ながら取引をしてみた。いわゆる寄生取引だ。他人の真似して儲けようという他力本願な方法だが、優秀なFXトレーダーの放送と同じことをやれば確実に儲けられる。問題はいつその人が放送してくれるかわからないところだ。昼に放送していたら見れないし、夜中までやってたら寝不足になるし・・・難しいな。ちなみにニコ生主の多くはDMMFXというFX業者を使っているみたいだ。DMMFX人気なのかな?


[PR]<a href="http://super8hotelwinnipeg.com/">3DCGソフトを比較</a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;

外為オンライン
とは一体?即ちぇっく!!

向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。社会人になっても仮病を使いまくっている今日この頃。
今日の通勤では人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。
朝のFXはユーロドルの急落を確認した後で、ユーロドルのロングをした。急落した後はよく戻すことが多いと思う。よくあるパターンだ。2chでは全戻し教会とかまた騒いでいるんだろう。
今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。なんだかんだいって2,3本食べてしまうので金額自体は変わらなく節約にはならないんだ・・・。
プータロの友人から連絡が来た。あいつはいつも金に困っている奴だが今回もそうだった。次もそうなりそうなのでなるべく避けたい。自分で金稼げば言いとFXやCFDを教えてやったんだが、そいつFXの口座審査に落ちやがった・・・。FXなんてそう簡単に落ちないはずなんだがあいつ何かやったんだろうか。
自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。なんだかなんでもかんでも保険になっていって安心を金で買う時代になってきたんだな。
今日はシステムトレードを仕掛けておいた。ひまわり証券が提供してくれるエコトレFXを設定しておけば、コンピュータが勝手に取引してくれる。もちろんしっかり勝てるプログラム選びが難しいが、忙しくて取引できない奴にはうってつけだな。


[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;

PSP
関連・最新記事!!

ちまたの派遣村など人事ではありません。
朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く・・・。
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。まだ20代とはいえハゲてしまった結婚すらできん。????????考えるか・・・。
今日の為替は小動きになりそうだ。夜のアメリカの経済指標に注目が集まるからだ。
12:00になったが腹が減らない。うーん、朝そんなに食っていないけどな。まぁ食費浮かすために昼飯は抜きにするかな。
ちょっと天気が怪しくなってきた。向こうのソラが暗くなっている。これは一雨きそうだ。
自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。なんだかなんでもかんでも保険になっていって安心を金で買う時代になってきたんだな。
今日は指標発表時間に暇だったのでニコニコ動画のFX生放送を見ながら取引をしてみた。いわゆる寄生取引だ。他人の真似して儲けようという他力本願な方法だが、優秀なFXトレーダーの放送と同じことをやれば確実に儲けられる。問題はいつその人が放送してくれるかわからないところだ。昼に放送していたら見れないし、夜中までやってたら寝不足になるし・・・難しいな。ちなみにニコ生主の多くはDMMFXというFX業者を使っているみたいだ。DMMFX人気なのかな?


[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;

selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links