<< 相場観とFXとりひき戦略 | main | 相場観とFXトレード戦略 >>


  • 2013.10.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相場観とFXトレード戦略


きょうの相場はギリシャショックの後遺症によるリスク回避でちょっと迷いながら考えていました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
サイバーエージェントは高速スキャル取引ができるCymoがあります
DMMFXは原油や金が取引できるDMMCFDもあります
ついでにバイナリーオプション業者には60秒BOができるとこがあります。

ふぅ、、さてと、本日の取引はアナリスト:トレーダーZEROを攻究してみました。
トレーダーZEROによると、豪円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい。さてどうするか。

きょう、夜中、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうの取引を攻究みた。

上記の攻究を参考にして、豪円を狙って取引してみました。

NZ円の取引はトレーダーZEROを参考にしたことで3連勝中、ついでの取引での豪円は6連敗中、トータル損益結果はこんなところですかね

日々相場を見るのがめんどくさくなってきたので、しばらくこのリピードイフダン注文をやっていよう。今日のFXの結果は収支プラスマイナス0ってことで。3000円は勝ったんだけど、1000円×3負け。損小利大の形になっているからいいようなものの、なんだか釈然としないなぁ。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 657
PF 1.8
勝率 56%


  • 2013.10.07 Monday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

sponsored links